スタッフブログ

blog

スタッフブログ

裾野市O様邸のルームツアーアップしました!

最終更新日:

【富士・富士宮・沼津・三島でリフォーム&リノベーション】

 

6本目となる、

エコフィールドのルームツアー動画!

 

 

 

今回は、裾野市にお住いの、

O様邸のお宅にお邪魔しましたよ。

 

O様、貴重なお休みのところ

撮影のご協力をいただきまして、

誠にありがとうございます!

撮影している時間は、

こっちまで楽しくて幸せな時間でしたよ。

本当にありがとうございました!

 

O様のお家は去年完工した新築のお家です。

 

ヒカキンが大好きなお兄ちゃんY君と、

お菓子大好き、カメラが気になるM君、

それを見守る優しいパパと

かわいくてセンスのいいママの

のびのびと暮らしている様子が

この動画で見ることができますよ。

 

素敵なダイニングでの

楽しそうな家族の時間…

いいですね~

キッチンのちらりと見えるかわいいモザイクタイルや

天井のアーチ、

そして照明が何とも言えないお洒落感を醸し出していますね~

ステキっ!

ママの笑顔、最高です♡

 

こちらは

パパのお気に入りの場所、

リビング。

写真ではわかりませんが、

吹き抜けになっていて、

シーリングファンも付いています。

高い位置についている窓から

やさしい光が入り込み

リビングを明るくしています。

 

そしてこちらは、

子ども部屋。

床は無垢のパインです。

(1階の床は桧を使っています)

楽しそうですね!

素足で歩いてもべたつかない、

小さなお子様でも

安心してのびのびゴロンとしたり

遊んだりできますよ。

怪獣M君登場!

パパのお仕事&プライベートのワークスペースも充実!

本当はここを押入にする予定だったそうですが、

途中でワークスペースに変えたそうです。

今は家で仕事ができるワークスペースが必須ですので、

これから家づくりを考えている方は

ワークスペースしっかりと考えましょうね。

 

ルームツアー動画の中では、

家の紹介をするルームツアーの他に、

O様の生の声(カンペなしです!)

インタビューも一緒に聞くことができます。

オーナー様の声を聞くことはあまりないことですが、

この動画を見れば、

正直なオーナー様の意見を聞くことができます。

 

どんなに営業マンがこの家いいですよ~

なんて言っても、

どこか説得力に欠けることがありますよね。

そんな時は、

実際にその会社の家に住んでいる

オーナー様の意見を聞くことが、

家づくりの会社を決める

いい決め手になると思いますよ。

 

会社選びで困っている方は、

ぜひエコフィールドのYouTubeを見て

参考にしてみてくださいね!

 

グッドボタンとチャンネル登録も

宜しくお願い致します!

グッドボタンしていただくと

私、とてもうれしいです♡

 

 

.

.

———————————————————————-

◇◆富士市でリノベーションするなら『エコリノ』へ!◆◇

☆リノベーションって?

”中古住宅を現代のライフスタイルに合った住まいによみがえらせることです。”

.

☆エコリノって?
”富士市の工務店のエコフィールドのリノベーションブランド『エコリノ』”
”地球にやさしい『エコ』な『リノ』ベーション=『エコリノ』です。”

.

☆気になる費用は?
”新築よりもコストを抑えることが可能?!”
”リノベーションの方がお得かも?!”

.
●エコフィールド新築一戸建サイト●

↓↓

https://ecofield.jp/

●家づくりチャンネル●

↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCN-G3JgKtKw_sGRhoygSANg